映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
( ̄Д ̄)エー
って言ったらファンの方に申し訳ないですね^^;;;
ただ個人的には"最も"って事なら他にいるような気がするんですけどね。

米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。
27日発売の同誌の表紙を飾る。
1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。
幸福な人々は美しい。
鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。
 リストにはほかに、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、レオナルド・ディカプリオ、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、ハル・ベリー、ジェニファー・ロペスらが名を連ねている。

記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000107-jij-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50181155.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/27(金) 04:34 | URL | アイドル登場! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/99-cad1dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
