映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
マイノリティ・リポート

・監督
スティーヴン・スピルバーグ

・出演
トム・クルーズ
コリン・ファレル
サマンサ・モートン

・レビュー
スティーブンスピルバーグ監督、トムクルーズ主演で話題になった映画。
殺人の未来予知をする予知能力者によって未来の殺人者を捕まえようとする組織の犯罪予防局。
その組織のチーフを演じる主人公が自分の殺人予知をされて逆に追われる羽目になると言う内容です。
上記二人の映画ということでさすがに話題になり、放映の1年も前に宣伝が始まったんですよ(笑)
内容は個人的には結構面白かったと思います。
所々にギャグを効かせていてその点でも面白かったです。
ただちょっと先が読めてしまうのが難点ですが(^^;)
それでも全体的に上手く作ってあると思いますのでお勧め出来る作品です。

★マイノリティ・リポート DVD 最安値順★
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/94-13a715b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。