映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
あらしのよるに

・監督
杉井ギサブロー

・出演者(声)
中村獅童
成宮寛貴
竹内力
山寺宏一
林家正蔵
KABA.ちゃん
板東英二
柳原哲也
平井善之
小林麻耶
早見優
市原悦子

・感想
狼とヤギの間に生まれる友情を描いたハートフルファンタジーです。
アニメとしての質は物凄く高いです。
アニメ映画といえばジブリを思い出しますがジブリに匹敵するかもしれません。
また、ガブ役の中村獅童が中々巧かったのもびっくりです。
反面、メイ役成宮寛貴がどうも・・・
ストーリーはやはり元が絵本だからでしょうか、完全に子供向けです。
大人が見るには物足りません。
話が単調すぎるんですよね。
同じような子供向け作品でもジブリの作品は大人が見ても面白いのですからここは作り方の違いでしょう。
ただ、最初にも書きましたがアニメとしてのクオリティは物凄く高いのでその点はかなり評価出来る作品です。

あらしのよるに スタンダード・エディション【TDV-16140D】=>20%OFF!あらしのよるに スタンダ...
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
見たよ。
昨日(2007.4.8.)TBSでやってたので見たよ。泣いた。久しぶりに映画で感動した。
2007/04/09(月) 14:52 | URL | 音法師 #-[ 編集]
私は絵本とDVDで見ましたが・・・
ん~。って感じでしたね・・・
2007/04/09(月) 15:21 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/85-d70ce3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
