映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
猟奇的な彼女

・監督
クァク・ジェヨン

・出演
チョン・ジヒョン
チャ・テヒョン

・感想
韓国で大ヒットしたラブコメディ。
インターネット上で投稿された体験を元に単行本化され、映画化された作品。
正直余り期待はしてませんでした。
実際、見始めてもヒロインがちょっと変わってる普通の恋愛物(とは言えそれなりには面白かったですけどね)だなと言う感じでしたし^^;;;
が!
ラストで驚かされました。
(これ以下は未見の人は読まない方が良いと思います)
序盤の伏線がラストで見事に使われています。
と言うかラスト見るまで序盤のが伏線だなんて気付きもしませんでした(^^;;
このラストだけで私のこの映画に対する評価は大分上がりました。
私はこう言う伏線を巧く使っている作品と言うのは大好きなのです。
恋愛物としてもまずまずだと思いますので興味のある方はどうぞ。

猟奇的な彼女(DVD) ◆20%OFF!
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-31.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
2007/04/04(水) 22:22 | URL | 二重の美人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/82-4189de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。