映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
ロードオブザリング/王の帰還

・監督
ピーター・ジャクソン

・出演者
イライジャ・ウッド
ヴィゴ・モーテンセン
オーランド・ブルーム
イアン・マッケラン
リヴ・タイラー
ショーン・アスティン
ケイト・ブランシェット
ジョン・リス=デイヴィス
ビリー・ボイド

・レビュー
3部作の3作目と言う事で前2作を見た人には待ち遠しかった作品でしょう。
私は普段ほとんどの映画をDVDで見ます。
家でじっくり見たい為です。
が、これは早く見たくてしょうがなかったので映画館へ行ってきました。
3時間半と言う長時間の作品ですがあっという間でした。
今回の主人公はフロドじゃなくてサムだと思った人は多いでしょうね。
サム頑張りすぎです(笑)
フロドがへたれ過ぎと言う意見もありますが(^^;;
で、もう一人の主人公だと思われるアラゴルンもいまいちぱっとせず。
まぁ終盤の兵士を奮い立たせる場面は盛り上がりましたが。
レゴラスは見せ場が少ないにも関わらず相変わらず美味しい役所でした。
さて、この王の帰還で指輪物語は完結したわけですがファンタジー好きにはたまらない映画でしょうね。
特に2,3。
1は仲間との出会い編って感じがするのでさほどでもないですが、2,3はもう最高!
亜人種、モンスター(?)出まくり、戦闘シーン凄すぎ。
その上ヒューマンドラマも描かれていて本当に面白かったです。
ただ、欲を言えばサルマンがどうなったのか知りたかったのと最後エント族も含めて総当り戦して欲しかったです(^^;;

ロードオブザリング/王の帰還 コレクターズエディション【PCBH-50094】=>20%OFF!ロードオブザ...
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/38-440ddc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
