映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
トランスフォーマーで主演を努めているシャイア・ラブーフのディスタービアが11月に日本で公開される事になりました。
このディスタービアと言う作品、アメリカでは口コミで広まって大ヒットになったとの事。
それほどのヒット作なのに何で日本での公開は遅れたんでしょうね。

アメリカで記録的なヒットを飛ばし、日本でも4日に公開されて大ヒット街道ばく進中の『トランスフォーマー』。
本作で1人、テンションが高い少年がいる。
彼の名はシャイア・ラブーフ。スティーヴン・スピルバーグの秘蔵っ子だ。
『インディ・ジョーンズ4』(仮題)にも重要な役で出演が決まっている。
彼が主演で、アメリカで大ヒットを記録した『ディスタービア』が日本で11月に公開されることが決まった。
『ディスタービア』は全米で公開されるやいなや、観客の口コミでその内容のおもしろさが広がり、たちまちボックスオフィスナンバーワンに躍り出た。
その後3週間、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』や『スパイダーマン3』を押しのけ10週間連続でトップ10にランクインし続けたという超ヒット作品だ。
内容はヒッチ・コックの『裏窓』をほうふつとさせるサスペンス・スリラー。
シャイア演じる、ケールという少年が、偶然のぞき見た血まみれでゴミ袋を引きずる人影。
そこから彼は絶対絶命の深みにはまっていく……。
のぞき見という誰もが好奇心にかられる題材と心理的な駆け引きが絶妙に絡み合い、シンプルな題材ながらも、目が離せなくなるストーリー展開は見事だ。そして何よりもシャイアの演技がすべての流れを引っ張っている。
スピルバーグにポスト・トム・ハンクスと言わしめただけの風格を十分感じられる熱演ぶりだ。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000007-flix-movi
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました。
予想外に興奮しました。
冒頭の事故のシーンが一番の見所って感じがしましたが・・・。
2007/11/03(土) 04:51 | URL | タウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/168-a7f3793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャイア・ラブーフ主演「ディスタービア」が日本で公開そして何よりもシャイアの演技がすべての流れを引っ張っている。 スピルバーグにポスト・トム・ハンクスと言わしめただけの風格を十分感じられる熱演ぶりだ。 記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000
2007/08/08(水) 23:22:05 | ソーシャルネットワーキング
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!シャイア・ラブーフ主演「ディスタービア」が日本で公開そして何よりもシャイアの演技がすべての流れを引っ張っている。 スピルバーグにポスト・トム・ハンクスと言わしめただけの風格を十分感じられる熱演ぶりだ。 記事:
2007/08/08(水) 23:25:55 | あびる優 画像掲示板
シャイア・ラブーフ主演「ディスタービア」が日本で公開そして何よりもシャイアの演技がすべての流れを引っ張っている。 スピルバーグにポスト・トム・ハンクスと言わしめただけの風格を十分感じられる熱演ぶりだ。 記事:http
2007/08/09(木) 00:20:13 | これ面白い!
良く見てくださいねっ!シャイア・ラブーフ主演「ディスタービア」が日本で公開そして何よりもシャイアの演技がすべての流れを引っ張っている。 スピルバーグにポスト・トム・ハンクスと言わしめただけの風格を十分感じられる熱演ぶりだ。 記事:http://headlines.yahoo.co.
2007/08/09(木) 00:20:39 | 伊勢丹の店舗 新宿店 浦和 お中元 バーゲン
↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテ
2007/08/09(木) 02:43:37 | ワタミ 川島明 社会保険庁 年金 眞鍋かをり
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーを
2007/08/09(木) 03:25:49 | 尽誠学園の応援ブログ 甲子園 高校野球 香川
下記の情報は必見ですよねェ~TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。
2007/08/09(木) 03:55:32 | 辻希美はどうなる 切迫流産 妊娠 ブログ
泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・...泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・でもあんまり恋愛じゃないほうがいいです。(続きを読む)今
2007/08/09(木) 05:29:58 | GSDSDYU
泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・...泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・でもあんまり恋愛じゃないほうがいいです。(続きを読む)今まで見た中で一番怖かった映画教えてください今
2007/08/09(木) 05:31:39 | OPQWGH
文春きいちご賞2006文春きいちご賞2006文春をお持ちになっているなり、詳細をご存じの方、ぜひお教えください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000009-flix-movi(続きを読む)「ロード・トゥ・パーデ
2007/08/09(木) 05:35:24 | 癒し情報満載!
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーを
2007/08/09(木) 05:36:56 | 飯島愛さん、ひろゆき氏と面接動画をブログで公開
泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・...泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・でもあんまり恋愛じゃないほうがいいです。(続きを読む)今まで見た中で一番怖かった映画教えてください今
2007/08/09(木) 05:57:49 | MGSF
今日はこんなことが!!TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味の
2007/08/09(木) 06:23:24 | あびる優 親
TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味のクラムチャウダーが ...
2007/08/09(木) 07:08:01 | fqmsmgpxukq
TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味のクラムチャウダーが ...
2007/08/09(木) 07:31:23 | 最新ニュース 朝青龍 個人情報 猛暑 気温 
良く見てくださいねっ!TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味の
2007/08/09(木) 08:00:48 | 秋山莉奈:オシリーナ 仮面ライダーでは清そな客室乗
TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味のクラムチャウダーが ...
2007/08/09(木) 08:17:56 | K1 写真 藤原紀香
TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄味のクラムチャウダーが ...
2007/08/09(木) 08:28:42 | 地震速報サイト
トム・ハンクス商品価格:2,100円レビュー平均:5.0文春きいちご賞2006文春きいちご賞2006文春をお持ちになっているなり、詳細をご存じの方、ぜひお教えください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000009-flix-movi(続きを読む) 「ロード・トゥ・パーディショ
2007/08/09(木) 09:10:07 | 最新ニュースブログ
豪華特典付き&全員に最大5,000円キャッシュバックありTypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだので
2007/08/09(木) 09:10:15 | こんなのもあったのね。。。
泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・...泣ける映画。中2の私が泣けるような映画を教えてください。親子の絆モノとか・・でもあんまり恋愛じゃないほうがいいです。(続きを読む)Ty
2007/08/09(木) 09:12:35 | パチンコリング
トム・ハンクス/プライベート・ライアン アドバンスト・コレクターズ・エディション商品価格:4,935円レビュー平均:0.0アドセンスコーチングクラブ実話に基づいた映画でおススメはありませんか?実話に基づいた映画で
2007/08/09(木) 10:25:16 | キャバ嬢綾乃のいまどきNEWS!
私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最近
2007/08/09(木) 10:30:08 | 歌姫中森明菜ファンの徒然日記
こーゆーの?結構好きだね!TypeCon 2007 に参加俳優トム・ハンクスが来店した時の写真が店の窓に貼ってあった。地元のおいしいビールといわれる Pyramid Ale をみんながピッチャーでたのんだのでちょっと味見させてもらい、クラムチャウダーとホタテのソテーをたのんだ。薄
2007/08/09(木) 11:01:42 | ジェニファーアニストン、画像、プラピ、離婚、画像
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。トム・ハンクストムハンクスで
2007/08/09(木) 11:59:48 | 山口智子の水着姿に感動した男の日記
トム・ハンクストムハンクスです。 トムハンクスの映画は絶対面白いと思う。 プライベート・ライアン. も凄くよかったし・・。 父子物語で大恐慌時代1931年のアメリカ. はイリノイ州・・シカゴが舞台です。 セットが凄かったですよ~! ...(続きを読む) ...(続きを読む)
2007/08/09(木) 12:07:43 | ラニーニャ現象 夏 猛暑 発生 影響
下記の情報は必見ですよねェ~トム・ハンクストムハンクスです。 トムハンクスの映画は絶対面白いと思う。 プライベート・ライアン. も凄くよかったし・・。 父子物語で大恐慌時代1931年のアメリカ. はイリノイ州・・シカゴが舞台です。 セットが凄かったですよ〜
2007/08/09(木) 14:48:32 | 2008年大河ドラマ篤姫の出演者“新妻”宮崎あおい
