映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
ハウルの動く城

・監督
宮崎駿

・出演者
ソフィー:倍賞千恵子
ハウル:木村拓哉
荒地の魔女:美輪明宏
カルシファー:我修院達也
マルクル:神木隆之介

・レビュー
ハウル役がキムタクと言う事で放映前からかなり話題になった作品ですね。
もうテレビでも放映されたので観られた方も多いかと思います。
キムタクはまあまあだったと思います。
それよりソフィー役の倍賞千恵子が微妙でしたね^^;;;
特に若いソフィーは違和感ありまくりでした。
個人的には神木隆之介が演じたマルクルが良かったですね。
「ワシは芋は嫌いじゃ」とか(笑)
内容も他のジブリ作品と比べるとちょっと・・・と言う感じですがテレビやレンタルで見る分にはまずまずかと。
私は公開初日の朝一番で観てきましたが(笑)

★ハウルの動く城 DVD★
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/161-ee006866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
