映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ハリーポッターシリーズのハリー役、ダニエル・ラドクリフの次回作予告編がネット上に登場しました。
映像はこちら(英語ページ)
ハリーのイメージが強烈、と言うよりハリーのイメージしか浮かばないダニエルラドクリフですがこの次回作「December Boys(原題)」ではごく普通の少年を演じるとの事。
ハリーではない役を演じるダニエルラドクリフの演技力が注目ですね。

主演シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が大ヒット公開中で、7月23日には18歳の誕生日を迎えたばかりのダニエル・ラドクリフの次回作の予告編が、米アップルの予告編サイトに登場した。
と言っても、今度のラドクリフは魔法の杖を振りかざすでもなく、額に稲妻型の傷跡があるわけでもない。等身大のごく普通の少年を演じている。
その作品は、マイケル・ヌーナンの名作小説を映画化した「December Boys(原題)」(ロッド・ハーディ監督)で、60年代のオーストラリアを舞台に、4人の孤児の少年たちのひと夏を描く物語。
修道院で孤児として育った4人の少年は、自分たちよりも幼い子供たちが次々と引き取られていく様子を見て、大きくなればなるほど誰にも引き取られなくなってしまうのではと悩む。
そして、ある夏、海辺で両親として理想的な若い夫婦と出会った4人は、なんとか彼らの気を引こうと競い合うが、やがて家族というものの本当の意味を知る……というもの。
ラドクリフは4人の少年の年長者マップスを演じる。
ラドクリフの映画出演作といえば「ハリポタ」1作目の前に、ピアース・ブロスナン主演の「テイラー・オブ・パナマ」(01)に出演した程度で、今回は「ハリポタ」以外の初の本格的主演映画となる。
しかも、内容は派手なVFXアクションがあるわけもない人間ドラマで、「ハリポタ」シリーズで培った演技力が試されることになりそうだ。
1つの当たり役のイメージが払拭できず、その後は泣かず飛ばずといった俳優も少なくない中、“ハリー・ポッターを演じる少年”として世界で最も有名になった“俳優”ダニエル・ラドクリフが、その強烈なイメージを払拭できるか? 
ハリーではないラドクリフの新しい一面に期待したい。「December Boys」は今年9月14日にアメリカで公開され、日本でも今秋全国公開。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000002-eiga-movi
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
ちくしょー 面白そうじゃねーかw
2007/07/26(木) 19:19 | URL | と、の人。 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/158-a99e9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニュースの蔵より最新記事をご紹介!ダニエル・ラドクリフ、ブロードウェーでの裸に緊張と期待映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優ダニエル・ラドクリフ(18)が来年後半にも、全裸を含む体当たりの演技で英
2007/09/08(土) 03:51:58 | ニュースの蔵
ダニエル・ラドクリフ、ブロードウェーでの裸に緊張と期待映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優ダニエル・ラドクリフ(18)が来年後半にも、全裸を含む体当たりの演技で英国内で高い評価を受けた舞台「エクウス」で、米ニューヨークのブロードウェーにデビ..
2007/09/08(土) 03:58:02 | GEEPL
7月23日誕生日の有名人の方は誰がいますか? (外国のスターの方でも結構ですw。)7月23日誕生日の有名人の方は誰がいますか?(外国のスターの方でも結構ですw。)(続きを読む) 無理なことだけど・・・無理なことだけど・・・昨日、テレビでハリーポッターを見ました。ハ
2007/09/08(土) 12:34:18 | 最新ニュース速報
[期間限定]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人/ダニエル・ラドクリフ[DVD]商品価格:979円レビュー平均:5.0[期間限定]ハリー・ポッターと賢者の石/ダニエル・ラドクリフ[DVD]商品価格:979円レビュー平均:5.0[期間限定]ハリー・ポッターと秘密の部屋/ダニエル・ラドクリ
2007/09/08(土) 13:50:49 | 最新情報&関連グッツ情報
ダニエル・ラドクリフ、最新作の予告編がネットに登場主演シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が大ヒット公開中で、7月23日には18歳の誕生日を迎えたばかりのダニエル・ラドクリフの次回作の予告編が、米アップルの予告編サイトに登場した。 と言っ
2007/09/08(土) 14:30:23 | WEB興味津々
ダニエル・ラドクリフとりあえずあと二作品の3人の(ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリント)出演が決まったそうです よかったよかった. ハリーポッターシリーズ終わったときが正念場 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ.(続きを読む)ダニエル・ラド
2007/09/08(土) 17:26:54 | さくら開花情報
D・ラドクリフ、ブロードウェイでの裸に緊張と期待エイガドットコム[ニューヨーク 5日 ロイター] 映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優ダニエル・ラドクリフ(18)が来年後半にも、全裸を含む体当たりの演技で英国内で高い評価を受けた舞台「エクウス」で、
2007/09/08(土) 22:53:05 | エロアニメブログ
かわいい男の子が出ている洋画が好きです( 〃▽〃)皆さんがカワイイと思う男の子や...
2007/09/09(日) 12:05:54 | 話題独占
【DVD】ハリー・ポッターと秘密の部屋/ダニエル・ラドクリフ商品価格:980円レビュー平均:0.0ハリーポッターの映画について最後までダニエル・ラドクリフ君達が演じられるので...ハリーポッターの映画について最後までダニエル・ラドクリフ君達が演じられるのでしょうか?
2007/09/10(月) 01:58:07 | 最新ニュースブログ
ダニエル・ラドクリフ、悪い子にはならない!誘惑多きハリウッドでは、多くの若き俳優たちが薬や犯罪に関わっているが、今月18歳の誕生日を迎えるダニエル・ラドクリフにはその心配はなさそうだ。ラドクリフは「エンターテイメント・ウィークリー」誌で、「みんなは、僕が学
2007/09/10(月) 03:51:04 | パズルゲーム
7月23日誕生日の有名人の方は誰がいますか? (外国のスターの方でも結構ですw。)7月23日誕生日の有名人の方は誰がいますか?(外国のスターの方でも結構ですw。)(続きを読む)無理なことだけど・・・無理なことだけ
2007/09/10(月) 07:31:09 | NEWS23
ダニエル・ラドクリフとりあえずあと二作品の3人の(ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリント)出演が決まったそうです よかったよかった. ハリーポッターシリーズ終わったときが正念場 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ.(続きを読む)ダニエル・ラ..
2007/09/10(月) 11:10:44 | エロワンピース
今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?ハリーポ
2007/09/10(月) 13:58:02 | ちょっと気になる今話題のニュース
