映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ハリポタ人気って凄いんですね。
私は映画しか見ていないのですがこうなるとちょっと本の方も読んでみようかなと思ってきています。
ただ、私ハードカバーって苦手なんですよ^^;;;
ハリーポッターって文庫版出てるんでしょうかね。

人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)の発売を控え、英書店大手ウォーターストーンが、作者のJ・K・ローリングにシリーズ存続を請うための嘆願書を企画。
ファン数千人の署名を集めている。
「セーブ・ハリー!」と題するこの嘆願書企画は、ウェブサイト(www.saveharrypotter.co.uk)上で9日に始まった。
サイトは「数百万人、いやおそらく数億人が彼(ハリー・ポッター)の冒険を読むのを楽しみ、(シリーズが)終わってほしくないと思っている」と訴えている。
作者ローリングは、先週末に放送された英BBC放送の番組で「ハリーの物語は第7巻で極めてはっきりとした結末に到達すると思う」としながらも、「ただ、いつも言っているように、もう2度とないとは言わない」と語った。
ローリングは、最終巻で何人かの登場人物が死ぬことを明らかにしているが、それにハリーが含まれるかどうかについては口をつぐみ「大量殺人ではないけれど、2人以上」とした。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000066-reu-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/149-ecc21da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ハリポタ」シリーズを続けてほしい?「ハリー・ポッター」シリーズの作家J・K・ローリングさんが、最終巻とされる第7巻の後も、シリーズを継続する可能性があることを示唆。この先も、シリーズを続けてほしい?(続きを読
2007/07/11(水) 17:04:10 | 癒しかビジネスか?
今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルド...今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルドアがスネイプにアバダ ケダブラを受けたところを読んだときかなりショックでした。今まで1巻からずっとハ
2007/07/11(水) 19:47:42 | ネット
すごいですね~見ましたか?「ハリポタ」シリーズを続けてほしい?「ハリー・ポッター」シリーズの作家J・K・ローリングさんが、最終巻とされる第7巻の後も、シリーズを継続する可能性があることを示唆。この先も、シリーズを続けてほしい?(続きを読む)ハリポタシリーズ存
2007/07/11(水) 23:47:54 | 如月ミキ、キサラギ、山田美紀、wikipedia、実在
もうこれが 気になって 気になってしょうがないので噂の元 口コミの元調べてみましたニュースでもいろいろ取り上げられていますお役に立てれば嬉しいです~ (^^)「ハリー救え!」 完結編発売を控えネットで請願署
2007/07/12(木) 03:00:56 | 噂口コミ情報
30日でモテル女性になる魔法yahoo検索急上昇ワードを解析します!!!なにこれ? なぬー? まさか?何が起こるかわからない毎日だからどうした? なんて言わないで yahoo検索急上昇ワード 情報集めました♪【アフ
2007/07/12(木) 06:11:31 | yahoo検索急上昇ワード 解析
新興市場は上げたんや。JASDAQ平均は2109.20でプラス9.14、率にして、+0.44%やったちうわけや。東証2部指数は4206.84でプラス25.45、率にして、+0.61%やったちうわけや。マザーズ指数は、945.14でプラス3.19、率では、
2007/07/12(木) 06:35:56 | DYTD
ハリポタシリーズ存続を願ってファンが嘆願書に署名人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)の発売を控え、英書店大手ウォーターストーンが、作者のJ・K・ローリングにシリーズ存続を請うための嘆願書を
2007/07/12(木) 07:56:55 | anan 送料別  税込  弱酸性 
ハリポタシリーズ存続を願ってファンが嘆願書に署名人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)の発売を控え、英書店大手ウォーターストーンが、作者のJ・K・ロー
2007/07/12(木) 08:48:28 | 今日の旬なニュース
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。ハリポタシリーズ存続を願ってファ
2007/07/12(木) 09:36:01 | 山口智子の水着姿に感動した男の日記
今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルド...今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルドアがスネイプにアバダ ケダブラを受けたところを読んだときかなりショックでした。今まで1巻からずっとハ
2007/07/12(木) 10:08:08 | エンター テイナー
ハリー・ポッターシリーズの完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」(はりーぽったーとしのひほう)ネットに流出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000011-cnet-sci このことが原因でJ.K. Rowling氏が極貧生活に陥ることはまずないであろうが、同氏の最新...
2007/07/19(木) 22:34:52 | 転職したくない窓際中年のリストラ対策
