映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
50歳を越えても尚アクション映画に出演する意欲が強いブルースウィリス。
頑張りますね~。
ここ最近、CG技術の発達のせいか昔のような主人公が物凄い大変な思いをするアクション映画って減ってきているような気がします。
まぁ例を挙げるとやっぱりダイハードですけどね(笑)
またブルースウィリスやメルギブソン、ハリソンフォードのように本当に体を張ってるように見せる事が出来る俳優も減ってきているように思えるのは気のせいでしょうか。

米俳優ブルース・ウィリス(52)はロイターのインタビューに応じ、当面はアクション映画から引退する意思がないことを明らかにした。
ウィリスは人気アクション映画「ダイ・ハード」シリーズで、前作から12年ぶりとなる第4作「ダイ・ハード4.0」に出演している。
インタビューの主な内容は以下の通り。
──52歳でアクション映画に出演するのは大変か。
「それほどでもない。健康や体力を維持していれば、50歳は新たな30歳と言えると思う。子どものころは50歳になることが宇宙のかなたのように遠く感じられたが、実際50代になってみると、そう悪いものでもない」
──どのように健康を維持しているのか。
「毎日ではないが、トレーニングをしている。撮影に取り掛かる際には定期的に行っているが、そうでなければ手を抜いている。何もかもをすべてやり遂げようとする意欲があまりわかない年齢になったということだ」
──アクションや戦闘シーンを演じるには年を取り過ぎていると感じたことは。
「まだまだない。脚本を重視するが、『ダイ・ハード5』にもたぶん出演すると思う。肉体面の心配をするよりも、映画の内容を常に優先して考えている」
──アクション映画からの引退はいつになるか。
「実は自分でも分からない。ずっと先の計画は立てず、目の前のことに集中するようにしている。正直なところ(引退については)あまり考えていない」
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000218-reu-ent
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/140-badea49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏まっさかりな映画の試写会プレゼントみなさまに 夏まっさかりな映画の試写会プレゼント のお知らせですよ 河童のクゥと夏休み 『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの原恵一監督が、 5年という年月をかけて劇場長編作品を完成さ
2007/06/28(木) 00:04:10 | 新作DVDセレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。