映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
会見中にトイレに行ったと言うブルースウィリス。
普通は会見前に行きますよね^^;;;

12日、『ダイ・ハード4.0』のプロモーションのために来日したブルース・ウィリス、マギー・Q、ジャスティン・ロングが記者会見に登場した。
東京がプロモーションのワールドツアーの始まりであり、“ジョン・マクレーン”としては初来日となるブルース、そして、6月23日に世界最速となる日本での先行公開も決定した。
ブルースにとっては、親子ほど年の差のある若い2人との共演だったが「すばらしい共演者だった」と語り、会見中は、まるで友だちのようにしゃべり合う3人。
劇中で、マクレーンの相棒のような存在となるマットを演じたジャスティン。
ブルースが階段でコケれば、続くジャスティンもコケる。
2段ボケに徹していたが、その愛嬌(あいきょう)あるところが、ブルースも嫌いではないようだ。
会見中、ブルースをはさんで両端に座るマギーとジャスティンは、ブルースの頭上を、ペットボトルのキャップやお手拭タオルを投げあったり、無法状態! 誤ってブルースの頭にに命中してしまったら……。
しかし、ブルースはおかまいなしだ。
かくいうブルース自身も、お手ふきタオルで自分の頭をふいたり、「若い2人に質問して」と、トイレに行ってしまったりと、まれにみる無礼講状態。
「この映画は、とにかく楽しむための映画。エンターテインメント映画だよ」とブルースが言うように、キャスト3人は、とにかく楽しんでいた会見だった。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-flix-movi
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/129-be12fc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新のシネマ情報です。「プリズン・ブレイク」でアップアップ先週末は大変だった。その原因は「プリズン・ブレイク」だ。木曜、セカンドシーズン後半のサンプルビデオ(VHS)が机に置かれていた。5巻(9話分)も。これは
2007/06/14(木) 00:52:20 | 気になる<シネマ>最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。