映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
トランスフォーマーと言えば私が小学生の頃にはやったおもちゃです。
それがスティーブンスピルバーグ製作総指揮、マイケルベイ監督で映画化されます。
そのトランスフォーマーについてスピルバーグが意気込みを語った記事が以下です。
(余談ですが、スピルバーグが一番のお気に入りの日本のアニメは宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」とこの記事の下の方に書かれています)

世界を代表する映画監督のスティーブン・スピルバーグ氏(59)が、製作総指揮した新作「トランスフォーマー」(日本公開8月4日)にかける意気込みを、このほど米ハリウッドで語った。新作は、日本製玩具をベースにした作品。親日家としても知られる同氏は、宮崎アニメなど日本文化への敬意を表すとともに、愛娘から「セーラームーン」のような作品の製作をせがまれていることも明らかにした。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000031-dal-ent
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/116-a02c0de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。