映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ブルースウィリスがダイハード4.0のPRの為6月中旬に来日するようです。
ダイハードと言えばブルースウィリスの出世作ですね。
4.0でジョンマクレーンはまたぼろぼろになるんでしょうか(笑)

ブルース・ウィリス(52)が主演する人気シリーズ映画の最新作「ダイ・ハード4.0」(6月30日公開)のPRで6月中旬に来日することが21日、分かった。意外にも出世作となった同シリーズのPRで来日するのは初めて。
 PRのための世界ツアーは日本が皮切りで、6月12日に都内で会見、東京国際フォーラムで出演者や関係者がそろうレッドカーペットイベントを行う予定。ただし、通常なら同時開催の試写会は、最終版プリントの編集が間に合わないため行われない。見切り発車となるが、一番に日本行きを希望したのはウィリスだった。「日本は特に(主人公の)ジョン・マクレーンを愛してくれる。世界で一番先に映画の完成を伝えたい。何度も日本には行っているが、自分のライフワークとも言えるジョン・マクレーンとして、ようやく日本に行くことができてとてもうれしく思っている」とコメントしている。
 「ダイ・ハード」シリーズは日本で89年に第1作目が公開され、興行収入約18億円を記録。以降、第2作(90年)が約51億円、第3作(95年)が72億円とシリーズ映画では異例の右肩上がりの人気となっている。12年ぶりの新作は、ジョン・マクレーンが、米国全土のコンピューターをシャットダウンさせたサイバーテロに戦いを挑む。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000010-nks-movi
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/112-41ee30e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。