映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
多分知らなかったんでしょうね。
自国の法律でさえ細かいところまでの理解は難しいのにましてや他国の法律なんて(^^;
とは言え知らなかったでは済まされないのが法律ですからどうしようもないですね・・・

輸入が禁じられている成長ホルモンなどの薬物を持ち込んだとして、オーストラリアで訴追された米映画俳優、シルベスター・スタローンさん(60)の公判が15日、シドニーの簡易裁判所で行われた。
スタローンさん本人は欠席したが、裁判所に提出した書面の中で「大変な間違いを犯した」と有罪を認めた。
豪AAP通信によると、判決は21日に出されるが、最高2万2000豪ドル(約220万円)の罰金が科されるという。
スタローンさんは2月、新作映画の宣伝のためシドニー空港に到着。
その際、かばんの中からジントロピンと呼ばれる成長ホルモンと筋肉増強作用のあるテストステロンが見つかった。
豪州の法律は、許可なしでこれらの薬物を持ち込むのを禁止している。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000218-jij-int
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vestarl.blog92.fc2.com/tb.php/108-1a88cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。