映画を中心に色々レビューしています。
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
話題作トランスフォーマーに出演しているジョシュ・デュアメル。
昨年アメリカの雑誌「ピープル」で「世界でもっとも美しい50人の男」に、ジョニー・デップらと並んで選ばれたイケメン俳優との事。
まだ出演している作品が少なくて私も全くと言って良いほど知りません^^;;;
そんなジョシュ・デュアメルですがインタビューでは冗談言いまくりだったとか。

製作総指揮に『宇宙戦争』のスティーヴン・スピルバーグ、監督に『アルマゲドン』のマイケル・ベイという夢の顔合わせが実現した『トランスフォーマー』が、8月4日よりいよいよ日本でも公開される。
日本で生まれた玩具がアメリカに輸入され、アニメ化されて人気を博したものを実写映画化した本作。
新たなSF映画として、これまでにないストーリーと映像技術を用い、7月3日に封切りされた全米では、あの『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が持つ記録を塗り替えて、初日の歴代興行収入新記録を樹立、現在世界中で大ヒットを記録し、一大現象を巻き起こしている。
そんな本作に、宇宙侵略をもくろむディセプコンと対峙(たいじ)するレノックス米陸軍大尉役で出演しているジョシュ・デュアメルに話を聞いた。
ジョシュは、昨年アメリカの雑誌「ピープル」で「世界でもっとも美しい50人の男」に、ジョニー・デップらと並んで選ばれたイケメン俳優。190cmを超える長身に、整った甘いマスクと、その端正なルックスに目を引かれるが、演技派としても注目を集め、エミー賞で助演男優賞を受賞するなど、これからの活躍が期待される若手俳優だ。
当然、これほどの大作への出演は今回が初めて。
「空軍基地、メキシコの砂漠、それからダウンタウン。クレイジーな機材に囲まれて、そこで見たものはすべて印象に残っているよ。もう2度と体験できないだろうなと思うことばかりだった」
と、見るもの、体験するものすべてに興奮し、
「マイケル・ベイの現場にいるなんて、ヤバイよ、俺! どうしよう! ダメだと思われないようにしなきゃ」
と、プレッシャーを感じてしまったのだとか。しかしそこはアメフト、バスケなど、スポーツ万能なジョシュ。
スポーツで養った精神力を発揮し、何とかそのプレッシャーを乗り越えたのだという。
そんなジョシュだが、「トランスフォーマー」シリーズとの出会いは10代のころだったそう。「テレビで良く観てたし、おもちゃも遊んだよ。
映画にするって聞いた時には、どうやるんだろう? と思ったけど、予想以上の大作で、より面白いものに仕上がったね。
特にお気に入りなのは、クライマックスのバトルシーンで、バイクを滑らせながらブラックアウト(ヘリ型ディセプコン)を下から撃つシーン。
自分が出演したシーンの中でも、アクションシーン全体の中でも1番好きなシーンなんだ」と、うれしそうに語ってくれた。
この日、ジャケットの下には『トランスフォーマー』の赤いTシャツを着ていたジョシュ。
撮影を始めると、自らそのTシャツを披露するなどちゃめっ気たっぷり。
インタビュー中も、
「子供のころに夢中になったのはね、酒にタバコに......おっと、冗談!」
「実は、1番気に入ってるシーンはカットされちゃったんだ。オプティマス・プライム(ディセプコンと対峙し、共に戦うオートボットのリーダー)とのラブシーンがあって、すっごく良い感じだったんだけどね~......って、ウソだよ(笑)」
と冗談を言いまくって爆笑するなど、飾らないところが魅力的だった。
そんなジョシュにぜひ注目して観てほしい。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000007-flix-movi
スポンサーサイト
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
ハウルの動く城

・監督
宮崎駿

・出演者
ソフィー:倍賞千恵子
ハウル:木村拓哉
荒地の魔女:美輪明宏
カルシファー:我修院達也
マルクル:神木隆之介

・レビュー
ハウル役がキムタクと言う事で放映前からかなり話題になった作品ですね。
もうテレビでも放映されたので観られた方も多いかと思います。
キムタクはまあまあだったと思います。
それよりソフィー役の倍賞千恵子が微妙でしたね^^;;;
特に若いソフィーは違和感ありまくりでした。
個人的には神木隆之介が演じたマルクルが良かったですね。
「ワシは芋は嫌いじゃ」とか(笑)
内容も他のジブリ作品と比べるとちょっと・・・と言う感じですがテレビやレンタルで見る分にはまずまずかと。
私は公開初日の朝一番で観てきましたが(笑)

★ハウルの動く城 DVD★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
オリコンが「最も怖いジャパニーズホラー映画は?」というリサーチを行いました。
ランキング表はこちら
総合、女性、男性全てで1位はリングシリーズです。
私はホラー系は苦手なのであまり見ないのですがリングだけは見ましたね。
シリーズ物が多いのが特徴でしょうか。

日本独自の世界観がうけて、『リング』や『呪怨』などがハリウッドでリメイクされ、ジャパニーズホラーは、今や世界でも注目されるジャンルへと成長。そんなか、今夏には、『着信アリ』の生みの親である秋元康氏が、歌をテーマにしたホラー映画『伝染歌』を発表するという。オリコンでは「最も怖いジャパニーズホラー映画は?」というリサーチを行った。
総合1位は、31.4%の支持を得た『リングシリーズ』。
登場人物の貞子に強い印象を受けた人という回答が多い。
「映画館に見に行ったことを後悔したぐらい怖かった」(愛知県/20代社会人/女性)、「貞子が怖くて、他の部屋にしばらく行けなかった」(和歌山県/30代/女性)。
他には「日本特有のじめじめ感がとても怖かった」(愛知県/専門・大学生/女性)、「実際にあったら恐ろしい」(福岡県/40代/女性)など、日本特有の世界観や、恐怖が感染していくストーリーが恐怖をあおっている様子。

総合2位は『着信アリシリーズ』で14.4%の支持率。
いまや誰もが持つようになった携帯電話をテーマにしたホラー作品で、やはり「電話というところが身近なだけに怖かった」(東京都/専門・大学生/女性)という回答が多い。
また、「あの着信音がしばらく耳から離れませんでした…」(大阪府/中・高校生/女性)というように、映画の中でたびたび鳴る呪いの着信メロディに恐怖する回答も目立った。

総合3位は『呪怨シリーズ』で13.3%。
理由は「出てきた顔が忘れられず、映画を観たその夜、部屋を暗くして寝ることが出来なかった」(東京都/専門・大学生/男性)、「映画館で見たときホントに死ぬかと思ったくらい怖かったから」(鹿児島県/専門・大学生/男性)などだ。
また、恐怖感を高めるための細かな演出も秀逸で、「映画の最初から最後まで油断の出来ない緊張感あふれる演出が良かった」(兵庫県/40代/男性)という声も少なくない。

最近の日本のホラー映画は、身近な物などを題材にした作品が多い。
映画だとわかっていながらもそのリアリティのある設定や演出が、もしかしたら…という思いに繋がり、心理的恐怖感をより一層高めている。まだ、これらのランキングに名前のあがったホラー映画を観たことのない人は、ぜひ、ご試しあれ。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000013-oric-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
■今週の映画興行成績ランキング
第1位:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

第2位:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール/ディアルガVSバルキアVSダークライ

第3位:西遊記

第4位:ダイ・ハード4.0

第5位:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

第6位:シュレック3

第7位:舞妓Haaaan!!!

第8位:それいけ!アンパンマン/シャボン玉のプルン

第9位:ピアノの森

第10位:憑神

今週はやっぱりハリーポッターですね。
その他はほとんどが1ランク下がっただけで変化は有りません。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ハリーポッターシリーズのハリー役、ダニエル・ラドクリフの次回作予告編がネット上に登場しました。
映像はこちら(英語ページ)
ハリーのイメージが強烈、と言うよりハリーのイメージしか浮かばないダニエルラドクリフですがこの次回作「December Boys(原題)」ではごく普通の少年を演じるとの事。
ハリーではない役を演じるダニエルラドクリフの演技力が注目ですね。

主演シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が大ヒット公開中で、7月23日には18歳の誕生日を迎えたばかりのダニエル・ラドクリフの次回作の予告編が、米アップルの予告編サイトに登場した。
と言っても、今度のラドクリフは魔法の杖を振りかざすでもなく、額に稲妻型の傷跡があるわけでもない。等身大のごく普通の少年を演じている。
その作品は、マイケル・ヌーナンの名作小説を映画化した「December Boys(原題)」(ロッド・ハーディ監督)で、60年代のオーストラリアを舞台に、4人の孤児の少年たちのひと夏を描く物語。
修道院で孤児として育った4人の少年は、自分たちよりも幼い子供たちが次々と引き取られていく様子を見て、大きくなればなるほど誰にも引き取られなくなってしまうのではと悩む。
そして、ある夏、海辺で両親として理想的な若い夫婦と出会った4人は、なんとか彼らの気を引こうと競い合うが、やがて家族というものの本当の意味を知る……というもの。
ラドクリフは4人の少年の年長者マップスを演じる。
ラドクリフの映画出演作といえば「ハリポタ」1作目の前に、ピアース・ブロスナン主演の「テイラー・オブ・パナマ」(01)に出演した程度で、今回は「ハリポタ」以外の初の本格的主演映画となる。
しかも、内容は派手なVFXアクションがあるわけもない人間ドラマで、「ハリポタ」シリーズで培った演技力が試されることになりそうだ。
1つの当たり役のイメージが払拭できず、その後は泣かず飛ばずといった俳優も少なくない中、“ハリー・ポッターを演じる少年”として世界で最も有名になった“俳優”ダニエル・ラドクリフが、その強烈なイメージを払拭できるか? 
ハリーではないラドクリフの新しい一面に期待したい。「December Boys」は今年9月14日にアメリカで公開され、日本でも今秋全国公開。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000002-eiga-movi
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
中国って・・・^^;;;
同人誌と言う感じでは無さそうです。
しかし、中身がポルノ小説でしかもハリーとハーマイオニーとハグリットの三角関係!?
どんな内容なのかちょっと気になるかも(笑)

中国紙・法制晩報などはこのほど、21日発売の世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズ第7巻完結編の中国語版が、英語版の世界同時発売4日前の17日、中国・北京に出現したと報じた。
むろん海賊版で、主人公の少年のハリーが三角関係の情事に陥るなど、ポルノ仕立てのストーリーに作り変えられている。
海賊版の奥付には、北京の名門出版社で、第6巻までを出版した「人民文学出版社」刊、定価76.8元と刷られているが、実際はわずか10元で売られている。
表紙にはハリー・ポッターの映画のポスターが使われ、印刷はきたなく誤字だらけ。
第1章から第3章までの章立ては、発売前に明らかにされた原作と同じだ。
ニセ物のストーリーは原作と同じく少年ハリーが主人公。しかし、中身は男女の情交を描いたポルノ小説で、ハリー、ハーマイオニー、ハグリットの三角関係が描かれている。
登場人物は悪魔と戦い続け、万能少年のハリーが最後に勝利する結末だという。
海賊版を入手した人民文学出版社の孫順林氏は
「第6巻までと内容がちぐはぐ。第7巻を見たことがなくても、原作から翻訳したものではないことはすぐ分かる」
と話している。
同社は第7巻の中国語版の翻訳作業を進行中で、10月に発売する見通しだ。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000018-scn-cn
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
時をかける少女

・監督
細田守

・出演者
紺野真琴:仲里依紗
間宮千昭:石田卓也
津田功介:板倉光隆
芳山和子:原沙知絵

・レビュー
これまで何度も実写化されてきた筒井康隆原作のアニメ映画です。
確かこの映画って公開時がゲド戦記と同じ時期で公開前はゲド戦記の影に隠れていたような気がします。
ただ、公開後はよくゲド戦記と比較されてこっちの方が断然良いと評判になりました^^;;;
確かに良い映画でしたね~。
私は原作も実写版も見た事が無かったのですがそれが逆に良かったのかもしれません。
でも始まる前に映画実写版のあらすじが無かった方が原作・実写版を知らない人にはもっと楽しめたかもと思うのは私だけでしょうか。
ともあれ見逃した方は是非次の機会若しくはDVDで観る事をお勧めします。

★時をかける少女 DVD★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
第1位:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール/ディアルガVSバルキアVSダークライ

第2位:西遊記

第3位:ダイ・ハード4.0

第4位:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

第5位:シュレック3

第6位:舞妓Haaaan!!!

第7位:それいけ!アンパンマン/シャボン玉のプルン

第8位:憑神

第9位:300/スリーハンドレッド

第10位:スパイダーマン3

ポケモン強し!
また西遊記も2位と大健闘です。
でも今週ハリーポッターと不死鳥の騎士団が公開になりますので次回は間違いなくこれが1位でしょう。
その後もトランスフォーマー、オーシャンズ13等話題作が続きますので順位の変動が激しいでしょうね。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
チャーリーズエンジェルの影響でスポーティーと言うイメージはありますが筋肉が付きすぎて困っているとの事。
健康的で良いと思うんですけどね。

見事なボディを誇るキャメロン・ディアスだが、ジム通いの効果が出すぎて困っているよう。
ディアスは「コスモポリタン」誌で「私の体はすぐに鍛えられるけど、すごく面倒くさがりなところもあって、これをやれって指示してくれる誰かがいるのよ」と語ったが、ジムに通うことで筋肉がつきすぎてしまうのも悩みとのこと。
ディアスはフリー・ペーパーの「メトロ」紙で、「私の筋肉ってすごく男っぽく見えるわ。それが嫌なの」とコメント。
「トレーナーにはいつも、男っぽく見えないようにって言ってるのよ」と語った。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-flix-movi
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
大々的にテレビCMでの宣伝が始まりましたね。
元ネタは昔発売されていた日本のおもちゃではありますがCM見ている限り同じなのってタイトルと変身すると言う点だけなのでは?と思ってしまいます^^;;;
トランスフォーマーは私が丁度小学生の頃にはやりました。
私はそこまではまりませんでしたがゲームはやりましたねぇ。
コンボイの謎とか懐かしいです(笑)
今回の映画ですがトランスフォーマーと言うタイトルは考えずに普通のSF映画として観てみたい気がします。

スティーブン・スピルバーグ制作総指揮、マイケル・ベイ監督の映画「トランスフォーマー」(日本公開は8月4日)が今月3日、全米で公開され、いきなり相次いで歴代興行収入を塗り替える快進撃を続けている。
金属生命体が攻撃型ロボットに変身して、地球に攻撃をしかけてくる。それに立ち向かうのは、16歳の少年とロボットというSFアクション。
全米では、公開2日間の興行収入全米新記録、オープニング1週間では、シリーズものを除いて歴代1位の記録樹立、今後の記録の塗り替えが注目される。
原案は日本のおもちゃメーカー・タカラのロボットキャラクター。それが海外でも人気になり、アメリカではコミック化もされている。
スピルバーグも大ファンだったといい、実写化を積極的に推し進めたという。
映画の見どころについて映画評論家の池田憲章氏は、「とにかく、スピード感いっぱいで、一つ一つのカットが目で追いきれないほど。
実写とCGが見事に融合していて、どこをどうつないでいるのかわからない。
スターウォーズ以来の映像革命です」と絶讃する。
魅力はテクニカルの部分にとどまらない。
「ロボットと人間の熱い友情の物語は、忘れていた少年のころの心を思い起こさせてくれますよ。スピルバーグならではのメッセージも込められています。力で制圧しようというアメリカ的な考えでなく、どんなに強くても優しさを忘れてはいけないということを伝えたかったのでしょう」
配給元のUIPは
「今年、一番力を入れている作品。興行収入の目標は70億です。今年の夏休み映画は大作ぞろいですが、続編ものばかりですから、オリジナルの新作に大いに期待しています」
と意気込む。
日本でも新記録となるか注目だ。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000001-ykf-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
魔女の宅急便

・監督
宮崎駿

・出演者
キキ/ウルスラ:高山みなみ
ジジ:佐久間レイ
おソノさん:戸田恵子
トンボ:山口勝平
老婦人:加藤治子

・レビュー
ジブリ作品も残り少なくなってきました。
今回は金曜日に放送されていた魔女の宅急便です。
思春期の少女の思いを魔法の力に置き換えて少女の成長を描いた作品。
この作品は主人公のキキよりも黒猫ジジの方が人気あるかもしれませんね(笑)
また意外にジェフも人気があるような気がします。
(ジェフと聞いて誰の事かわかった人は相当この作品が好きですね?(笑))

そう言えばこの間エンディングを見ていて初めて気付いたのですがキキはあの後はもうほうきじゃなくてデッキブラシ使っているみたいです。

★魔女の宅急便 DVD★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ハリーポッターシリーズの最新作不死鳥の騎士団が公開初日記録を更新してスタートしました。
記録更新と言っても水曜日としてはらしいですが。
それでも1日で約55億円って^^;;;
歴代初日記録だと5位くらい?でしょうか。

人気映画「ハリー・ポッター」シリーズの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が11日に全米で公開され、水曜日としては過去最高となる4480万ドル(約55億円)の興行収入を記録した。
制作会社が12日に発表した。
また、世界でのチケット売上高も2920万ドルに達し、同日の興行収入は合わせて7400万ドルに達した。
これには、米国とカナダで行われた深夜公開分(1200万ドル)も含まれている。
調査会社メディア・バイ・ナンバーズによると、米国での水曜日興行収入のこれまでの記録は、2004年に公開された「スパイダーマン2」の4040万ドル。
シリーズ5作目となる「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、タイム・ワーナー 傘下のワーナー・ブラザースが制作・配給。
2001年に公開された第1作から第4作までの世界での興行収入は35億ドルに達している。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000715-reu-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
第1位:ダイ・ハード4.0

第2位:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

第3位:シュレック3

第4位:舞妓Haaaan!!!

第5位:憑神

第6位:300/スリーハンドレッド

第7位:ドルフィンブルー/フジ、もういちど宙へ

第8位:傷だらけの男たち

第9位:ゾディアック

第10位:スパイダーマン3

大日本人無くなりましたね^^;
変わりにドルフィンブルーと傷だらけの男たちが初登場。
傷だらけの男たちはインファナルアフェアのチームが製作した物なので注目です。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
ハリポタ人気って凄いんですね。
私は映画しか見ていないのですがこうなるとちょっと本の方も読んでみようかなと思ってきています。
ただ、私ハードカバーって苦手なんですよ^^;;;
ハリーポッターって文庫版出てるんでしょうかね。

人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)の発売を控え、英書店大手ウォーターストーンが、作者のJ・K・ローリングにシリーズ存続を請うための嘆願書を企画。
ファン数千人の署名を集めている。
「セーブ・ハリー!」と題するこの嘆願書企画は、ウェブサイト(www.saveharrypotter.co.uk)上で9日に始まった。
サイトは「数百万人、いやおそらく数億人が彼(ハリー・ポッター)の冒険を読むのを楽しみ、(シリーズが)終わってほしくないと思っている」と訴えている。
作者ローリングは、先週末に放送された英BBC放送の番組で「ハリーの物語は第7巻で極めてはっきりとした結末に到達すると思う」としながらも、「ただ、いつも言っているように、もう2度とないとは言わない」と語った。
ローリングは、最終巻で何人かの登場人物が死ぬことを明らかにしているが、それにハリーが含まれるかどうかについては口をつぐみ「大量殺人ではないけれど、2人以上」とした。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000066-reu-ent
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
シックスセンス

・監督
M・ナイト・シャマラン

・出演者
ブルース・ウィリス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
トニ・コレット
オリヴィア・ウィリアムズ

・レビュー
今回もジブリ作品の予定でしたがテレビでやっていたシックスセンスを見たので先にこちらを。
M・ナイト・シャマラン監督の出世作です。
まぁこの作品以外はぱっとしませんが^^;;;
私はこれを初めて見た時、いわゆる秘密についてはすぐにわかってしまいました。
冒頭で「この映画には秘密があります」って出てきたのが良くなかった^^;
これが無ければ気にせずに見たと思うので分からなかったんでしょうけど・・・
と言う訳で初めて見た時はいまいちだったのですが今回改めて見たら感想変わりましたね。
秘密とか関係無く良い映画に思えました。
1回目と2回目で見方が変わる良作ですね。
1回しか見ていない方は是非もう一度見てみて下さい。
★シックス・センス DVD★
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
インファナルアフェアの製作チームが再結集して作られたのがこの「傷らだけの男たち」です。
主演はトニーレオンと金城武。
金城武が演じるのは恋人に自殺されたショックで酒浸りの毎日を送るという人物で、劇中で飲んでいるお酒も全て本物との事。
つまり毎日酔いながら演技してたと言う事です^^;;;
ちなみにこの作品、ディパーテッド同様既にハリウッドでのリメイクが決定しているとか。
しかも主演も同様にレオナルドディカプリオらしいです。
記事:http://eiga.com/buzz/show/7871
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
第1位:ダイ・ハード4.0

第2位:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

第3位:シュレック3

第4位:舞妓Haaaan!!!

第5位:憑神

第6位:300/スリーハンドレッド

第7位:大日本人

第8位:ゾディアック

第9位:スパイダーマン3

第10位:プレステージ

ダイハード4.0が初登場でパイレーツ3の連続首位を阻止しました。
先日テレビで1と3を見ましたが面白かった・・と言うか懐かしかったです。
ブルースウィリスが若い若い(笑)
後は大日本人がまだ頑張っているのが驚きです。
話題性だけだとすぐランク外になってしまいますがまだ残っていますしね。
興味はありますが映画館で見ようとは思いません。
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
存在自体が既にホラーって思われる女性ってどうなんでしょう^^;;;
まぁ死神って言うあだ名だからしょうがないのかな(笑)
さておき、この呪怨 パンデミック、吹替えにハリセンボン、まちゃまちゃ、森三中が起用されている訳ですが・・・何故この起用なのか・・・
俳優が吹替えに起用される事が増えてきているとは言えこのメンバーを起用する理由が分かりません。
話題性を狙ったのかもしれませんがこれでは逆効果になりそうな?
事実、完成度は低めとか掲載されてしまっている訳ですし。
お笑いじゃなくてせめて俳優を起用して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
俳優を声優にって時点であまり好きではないのですが^^;;;

3日、ハリウッドでリメイクされ大ヒットを記録した『THE JUON/呪怨』の続編、『呪怨 パンデミック』の日本語吹替版で声優を務めるハリセンボン、まちゃまちゃ、森三中の6名がアフレコ風景を公開した。
それぞれ事前にVTRを渡され、この日のために自主練習を積んできたというが、森三中の黒沢は「友近のキャサリンをイメージしてやる」とふざけ半分で、森三中の大島に至っては栃木なまり丸出しと、かなり完成度は低め。
ホラー作品にも関わらず思わず笑い出してしまい、
「これ、ホラーですよね?」
「今から降ろされないよね……」
と本人たちも失笑気味で、集まった報道陣からも「大丈夫か?」と完成を心配する声が聞かれた。
そんな中でただ1人、イメージにピッタリの負のオーラを放っていたのが、ハリセンボンのはるか。
相方の春菜からは「映像よりはるかの方がよっぽど怖いですからね」と言われ、まちゃまちゃからは「一瞬ポスターかと思ったよ。
同化してっから」と驚かれ、自ら「絵柄的には合っているなと思いました」とポツリ。最後には森三中から締めのコメントの大役を任され
「女優になったわたしたちに乞うご期待。見やがれ、このやろう」
とマイペースにコメント。
死神と呼ばれる見た目だけでなく、ハスキーな声も意外とホラー向きかもしれない。
『呪怨 パンデミック』は8月11日より池袋シネマサンシャインほかにて公開。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000009-flix-movi
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
デイブレイカーズと言う映画でこの三人が吸血鬼役として出演するそうです。
ウィレムデフォーはこれで2回目の吸血鬼役なので違和感は無いですがイーサンホークはどうなんだろ。
インタビューウィズバンパイアの時のトムクルーズみたいな感じになるんでしょうかね。
サムニールは・・・素で違和感無いかも?(笑)
サムニールが思い浮かばない人はジュラシックパークのおじさんを思い出してみて下さい。
記事:http://eiga.com/buzz/show/7841
映画等色々レビュー中トップページへ
★応援ぽちが凄く励みになります。人気ブログランキング★
・タイトル
となりのトトロ

・監督
宮崎駿

・出演者
サツキ:日高のり子
メイ:坂本千夏
おとうさん:糸井重里
おかあさん:島本須美

・レビュー
まだまだジブリ作品が続きますよ~(笑)
さて、ジブリ作品の中で一番最初に見られる事が多いのはこの作品でしょね。
それともう1つ、ジブリ作品で使われている曲で思い浮かぶ物は?と聞かれたら回答1位はトトロの曲でしょう。
あ、更にもう1つ言うならこの作品がジブリ作品の中で一番見ている人数が多い作品だと思います。
イコール一番知られている作品と言う事でもありますね。
今更内容について触れてもしょうがないかもしれません^^;;;
子供向け作品ではありますが大人になった今でも楽しめる作品です。

★となりのトトロ DVD★
映画等色々レビュー中トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。